nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

当選報告★ロイテリヨーグルト

秋雨が…

憂鬱になりますね~~~~…

 

実は今週歯医者に行ってきたのですが、

虫歯…ありました…

しかもかなり進行してるって…奥が深いって…

ああああああ~…

 

自分が悪いのですが、

めっちゃ落ち込みます…

歯磨いてるのになあ~><

しばらく歯医者通いが続きそうです><

 

さてっ!

今日の当選品は~♪っと!

 

オハヨー乳業の、ロイテリヨーグルト!

 f:id:suzu428:20171019155723j:plain

2週間お試しキャンペーン!

これは、当たったというか、先着順でした★

先着○名みたいなキャンペーンは、

情報戦争的なところありますよね。。

気付いた時には終わってた…とならないように!

気を付けていきたいと思いますっ!

 

ロイテリ菌、知らなかったなあ。

機能性表示食品なんですね。

身体に良さそう。嬉しい。パッケージ可愛い。

味はどうなんだろう…って思いましたが、

美味しい^^です!♡

しっかり2週間続けて、

事後アンケートに答えたいと思いますっ!

 

新商品試せるのって嬉しいな~♡

 

 

nana