nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

お届け報告★ベルキューブ他

先日当選報告していました、

ベルキューブ おためしキャンペーン

届きましたっっっ!!

 f:id:suzu428:20171023151752j:plain

ご…豪華…♡♡

西友で見たら1つ300円くらいしました。

ヨーカドーで見たらもっと高かったです。

それが…5つも頂けるなんて!!

 

なかなか手が伸びないお値段なのですが、

旦那さんが大好きなので、

私以上に喜んでいました^^

早速食べてました…

いや、いいんだけどねっ!

 

さて、他の当選報告いきます~!

サンプル2連発っ

 

est クリームファンデーションサンプルセット

f:id:suzu428:20171023151831j:plain

当選しました~!

 

実は早速使ってみたのですが、

クリームファンデーション、

すごーーく伸びがいいですね。軽い。

1日中もつし、肌綺麗に見える!!

これ、ちょっと今後考えようかな!

お値段との相談ですね。

 

suisai ローションサンプルセット

f:id:suzu428:20171023151922j:plain 

こちらは化粧水ですね!!

気になっていたので、

近々使ってみたいと思います!^^

 

今日のお弁当に、

ベルキューブ1個入れました♪

それだけで気分が上がります♪♪

しばらくチーズで楽しませて頂きます…!

赤ワインでも買おうかな~♡

 

nana