nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

当選報告★サンプルなどたまってます

こんにちは!

なかなか予定ぎっしりで忙しく、

報告ブログが遅れてしまいました><

 

たまにしか会えない友達との約束が、

今週に集結しておりまして。。。

暇なときはひたすら暇なのに、

予定入るときはめちゃめちゃ入るんですよね。

なんかそういう傾向にあります。笑

ばたばたしますが、

ひとつひとつ大事な予定なので!

体調崩さずこなしていきますよ~!

 

インフルエンザワクチン、

早く打ちたいです~。

夫はもう打てたみたいなんですけど。会社で。

不足しているみたいで…

かかりたくない~!!

 

さて!1つ目★

バブサーバーキャンペーン

ベルガモットジンジャー1錠

 f:id:suzu428:20171124113500j:image

これは、毎日バブサーバーを

ネットで回していました。

毎日当たらない~と思っていたら、

急に当たりました。笑

 

2つ目★

キュレルリップケアクリームサンプル

 f:id:suzu428:20171124113516j:image

キュレルの、色づくタイプのリップクリームです!

キュレル注目しているので(個人的に)、

使ってみたいと思います~!

 

3つ目★

トワイニング紅茶

アールグレイお試しセット

 f:id:suzu428:20171124113534j:image

パッケージかわいい!!♡

こういうのはウキウキしますね!

トワイニングはイギリスのスーパーで

すごい種類売っていたのを覚えています。

これも1日1回?抽選できるやつだった気が!

初めて、1度目で当たりました!^^

 

4つ目★

ハッチミーツマヌカコスメ

マヌカハニーの生マスク

 f:id:suzu428:20171124113553j:image

こちらは全員もらえる、やつです!

マヌカハニーは美容健康に良いですよね。

実は食べるのはあまり得意ではないのですが、

マスクは使うのが楽しみです♪

 

TwitterのDMで当選メールが1つ来ています!

初めて、投稿系です♡♡

すっごく嬉しい!!!

商品近々届きそうなので、

また報告します~!!

 

 

nana