nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

当選報告★スキンケア用品など♪

こんにちはー!

最近、新しい靴を買いました♪

私にしては、お高めのやつです!

通勤用に購入したのですが…

朝の満員電車で踏まれるのが怖くて、

まだ履けていないというww

しかし、汚れるのを怖がっていてもしょうがないので

(でも結構気にする)

今週はデビューしようと思います!!

 

靴がお気に入りなだけで、

気分だいぶ上がりますよね♪

 

さて!

今回は気分の上がる当選品です!

 

1つ目★

王様のブランチ視聴者プレゼント

カルテクリニティ

洗顔&美容液

 f:id:suzu428:20171218114241j:image

当たった~♡♡

全国ネットなのに、20名なのに、

当たるんですね。

毎週観てるので、よけい嬉しいですw

 

カルテクリニティの美容液、

ブースターとして使うんですけど、

前にサンプル使ったとき、良かったんですよね。

乾燥肌なので、早速使わせて頂きます!!

洗顔も、泡で出てくるタイプ。

すご~い楽だし、

洗い終わりがつっぱらないです。

♡♡♡

 

2つ目★

ハウスのクリームシチューセット

 f:id:suzu428:20171218114258j:image

こちらはTwitterキャンペーンでした!

北海道シチュー、今シーズンも使いました!

また作りたいと思います^^

ローリエとパセリも嬉しい♪

 

 

先週平日全然お届けものなかったのですが、

週末になってこの2つがきてくれました♡

ありがたや~♡

 

nana