nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告★保湿ペーパー

こんにちは! すっかり暖かくなって、 お花見日和ですね♪ 私も先週末に行ってきました! 夜桜、きれいでした~! すっごい人でしたが。。 並んでるのに、 割り込んでくる人がちょこちょこいて。 なんでなんですかね… みんな順番に並んでるやん… ってめっちゃ…

当選報告★ヤマキ

こんにちは♪ 昨日は、春分の日だというのに、 まさかの雪☃!! 寒かったですね~。 水曜日が祝日っていうのは、 ほんとに良いですね。笑 毎週このペースが良いなあ、 とか思っちゃいます。 当選品です! 雪の中ヤマトさんが届けてくれました^^ ヤマキ株式会…

当選報告★キリン

こんにちは♪ 最近、スギ花粉がピークのようです。 花粉症の方たち、大変そう… と、思っていたら! 朝起きたら、 顔がところどころ真っ赤に荒れている…! これはもしや アレルギーでしょうか?? 皮膚科にいってみます涙。 お届けものです♪ 西友×キリンビバレ…

当選報告★モニター・コラーゲンドリンク

お久しぶりの投稿です… お届け物が無さすぎて… 今日こそ、届いてるかな?? と郵便受けを開けては、 また届いてない… と、がっかりする毎日が続いています>< 季節も、いつしか春に…! 暖かくなってきましたね。 来週はもうお花見できちゃうとか。早。 当確し…