nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告★twitterなど

年末ですね!! 私は、バタバタしています。 年末ぎりぎりまで、 はらはらしそうです… いやだな~… さて! 昨日で終わった、 お宝さがしゲームの結果ですが… 銀のクーちゃん5こ、 銅のクーちゃん17こで、 LINEとAmazonのギフトコード合わせて 1350円分当選…

当選報告★フローズンアワード

みなさま、メリークリスマス!! ケーキ食べましたか?? チキン食べましたか?? 我が家は、食べました!! 昨日、お腹いっぱいすぎて死ぬかと思いましたww シャンパンも飲めて、しあわせ~♡でした! このケーキは有名店で予約したものです♡ うまうまでし…

当選報告★サンプル

こんにちは~! サンプルが2点届いていました! 1つ目★ キュレルハンドクリーム キュレルのサンプル大量当選系、 本当にお世話になっています。 ハンドクリーム、早速使ってみました! 無臭。あまり伸びは良くないかな? でも、塗った後のべたべた感がゼロ!…

当選報告★スキンケア用品など♪

こんにちはー! 最近、新しい靴を買いました♪ 私にしては、お高めのやつです! 通勤用に購入したのですが… 朝の満員電車で踏まれるのが怖くて、 まだ履けていないというww しかし、汚れるのを怖がっていてもしょうがないので (でも結構気にする) 今週は…

当選報告★サンプル

週末に、大掃除をしました! しかし、すべては終わらず…! やらなきゃと思っていても、 スタートするまでのエンジンがなかなかかからず… エンジンかかってからは、頑張るんですが、 あっという間に夜…。。。 旦那さんがお風呂とトイレ、 頑張ってくれました…

当選報告★(私的に)大物当選あり♪

こんにちは~♪ 連投になるわけですが、 実はさっきあげたブログは、 先週に書いたものなんです>< 写真アップするために下書きにしておいて、 そのまま次の週になってしまいましたとさ… 最近、何かとバタバタしています! 今日も、失敗してしまって… 実は、落…

当選報告★サンプル

こんにちは~!! もう12月…早い…!! あっという間にクリスマス・年末… 早い…!! そろそろ大掃除の計画立てなきゃですね。 冬物が恋しくなる今日このごろ。。。 報告いきまっす! 1つ目★ キュレル入浴剤サンプルプレゼントキャンペーン キュレルは大量当選…