nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

2017-01-01から1年間の記事一覧

当選報告★twitterなど

年末ですね!! 私は、バタバタしています。 年末ぎりぎりまで、 はらはらしそうです… いやだな~… さて! 昨日で終わった、 お宝さがしゲームの結果ですが… 銀のクーちゃん5こ、 銅のクーちゃん17こで、 LINEとAmazonのギフトコード合わせて 1350円分当選…

当選報告★フローズンアワード

みなさま、メリークリスマス!! ケーキ食べましたか?? チキン食べましたか?? 我が家は、食べました!! 昨日、お腹いっぱいすぎて死ぬかと思いましたww シャンパンも飲めて、しあわせ~♡でした! このケーキは有名店で予約したものです♡ うまうまでし…

当選報告★サンプル

こんにちは~! サンプルが2点届いていました! 1つ目★ キュレルハンドクリーム キュレルのサンプル大量当選系、 本当にお世話になっています。 ハンドクリーム、早速使ってみました! 無臭。あまり伸びは良くないかな? でも、塗った後のべたべた感がゼロ!…

当選報告★スキンケア用品など♪

こんにちはー! 最近、新しい靴を買いました♪ 私にしては、お高めのやつです! 通勤用に購入したのですが… 朝の満員電車で踏まれるのが怖くて、 まだ履けていないというww しかし、汚れるのを怖がっていてもしょうがないので (でも結構気にする) 今週は…

当選報告★サンプル

週末に、大掃除をしました! しかし、すべては終わらず…! やらなきゃと思っていても、 スタートするまでのエンジンがなかなかかからず… エンジンかかってからは、頑張るんですが、 あっという間に夜…。。。 旦那さんがお風呂とトイレ、 頑張ってくれました…

当選報告★(私的に)大物当選あり♪

こんにちは~♪ 連投になるわけですが、 実はさっきあげたブログは、 先週に書いたものなんです>< 写真アップするために下書きにしておいて、 そのまま次の週になってしまいましたとさ… 最近、何かとバタバタしています! 今日も、失敗してしまって… 実は、落…

当選報告★サンプル

こんにちは~!! もう12月…早い…!! あっという間にクリスマス・年末… 早い…!! そろそろ大掃除の計画立てなきゃですね。 冬物が恋しくなる今日このごろ。。。 報告いきまっす! 1つ目★ キュレル入浴剤サンプルプレゼントキャンペーン キュレルは大量当選…

当選報告★サンプルなどたまってます

こんにちは! なかなか予定ぎっしりで忙しく、 報告ブログが遅れてしまいました>< たまにしか会えない友達との約束が、 今週に集結しておりまして。。。 暇なときはひたすら暇なのに、 予定入るときはめちゃめちゃ入るんですよね。 なんかそういう傾向にあり…

当選報告★ごはんとサンプル

眠たい~~~ 朝晩が冷えるようになってきて、 朝布団から抜け出すのがつらくなってきました。 夜早く寝ればいいんだけど、 夜は夜ですることがあって(笑) 結局朝つらいんですよね。 朝早起き得意な人ってなんなんでしょう。 尊敬します!!! コツがある…

当選報告★文房具&サンプル

あ~週末ってなんでこんなに、 過ぎるのが早いのでしょう。。 自分メンテナンスで終わってしまいました。 でも、美容室行けてすっきり★ 前髪が邪魔だったんですよ。 でも、自分で切ると変になるので、 プロにちゃちゃっとやってもらうわけですね。 トリート…

当選報告★湖池屋・サンプル

今日も書きます~! 11月になってから、 割と毎日あったかいですね。 北の方出身としては、 こんなの11月じゃない… と感じる今日この頃。 (東京きてから大分たつけどね…) 1つ目の当選★ 湖池屋ハロウィン特製詰め合わせプレゼント! 嬉しい~♡ お菓子大好き…

当選報告★モニター・サンプル

2れんちゃんで書いています~ 有難いことに、 当選品が溜まっていましたので♡ 最近はやっと、はがき応募も少しずつ始めました。 点数ためて貼っつけるタイプのやつです。 当たればいいなあ~ 大手だから厳しいかな~ でも出さなきゃ当たらんし! 1つ目★ Jオ…

当選報告★やや大物あり♡

ちょっと忙しくて、間が空いてしまいました! その間にも、いろいろ当選品届いています~! 紹介していきますよっ! 1つ目★ ビースマイルサンプリングモニター 当選しました! こちらの商品、薬用ホワイトニング美容液 となってまして、 歯磨き粉のように使…

当選報告★化粧品サンプル

こんにちは~^^ 10月も最後の週末になりますね~。 あ、今日ってプレミアムフライデー?? 関係ないので、よくわからないのですが。 もうすぐ、ハロウィンですね~。 仮装とかしないので、よくわからないのですが。w 子供とかいたら、楽しそうですよね♪ で…

当選報告★サンプル2連発

また新しい台風が発生したって!? ま~じで~すか…… 私週末、飛行機で実家のほうに帰るんですよね… 友達の結婚式で。 行きは大丈夫だけど、帰りがやばそう。。 月曜日仕事行けなかったらやばいんだけど… 今から心配がつきません。。。 天気予報から目が離せ…

お届け報告★ベルキューブ他

先日当選報告していました、 ベルキューブ おためしキャンペーン 届きましたっっっ!! ご…豪華…♡♡ 西友で見たら1つ300円くらいしました。 ヨーカドーで見たらもっと高かったです。 それが…5つも頂けるなんて!! なかなか手が伸びないお値段なのですが、 …

当選報告★ロイテリヨーグルト

秋雨が… 憂鬱になりますね~~~~… 実は今週歯医者に行ってきたのですが、 虫歯…ありました… しかもかなり進行してるって…奥が深いって… ああああああ~… 自分が悪いのですが、 めっちゃ落ち込みます… 歯磨いてるのになあ~>< しばらく歯医者通いが続きそう…

当選報告★連発です…!

今日は、本当~に寒いっっ!! もうダウン着ている方もちらほら… 今からダウン着ちゃったら、 冬本番乗り切れないような気がするのは私だけでしょうか… 私は寒暖差アレルギーなので、 急に寒くなったらマスクがかかせません! 電車の中は暑いですが… 温度に…

当選報告★3連発♡

ここのところ、暑くなったり涼しくなったりで、 体調管理難しいですね…>< 私の勤め先でも風邪がずっと流行ってます。。 のど風邪ですね~。。 今回は、3つも当選報告しちゃいます! 1つ目★ フローズンアワード!! なかなか当たらなくって、 でも粘り強~く…

当選報告★ロリエ 超吸収ガード

昨日、家に帰ったら、届いてました~! ロリエ超吸収ガード 朝までブロック370 サンプル3枚セットです♪♪ ありがたいです^^♡ まだ応募締め切っていないので、 まだの女性の方がいましたらぜひ♪ そしてそして、 昨日は嬉しい当選メールが…!♡ 「ベルキュー…

当選報告★明治THE Chocolate

前回のブログで、不在票が来ていたのが、こちら… 明治THE Chocolate 黄色パッケージ新味先行体験モニター に、当選しました~! モニターとして、お友達に配って感想を聞いて、 レポートを提出する形のモニターです!! こういうの、大好きなんですよね~~…

懸賞生活、はじめました。初・当選報告。

ある日。 なんとなく集めていたあるポイントを数えて、 もう応募できることがわかったので、 応募用紙を印刷してポイントぺたぺた…。 当たるといいなあ、と思いながらポストに投函。 急に、もっとやりたい。という気持ちになりまして。 先週くらいから、始め…