nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

2018-01-01から1年間の記事一覧

当選報告★お皿ほか

最近、暑いですね… 暑すぎる… 日本、どうしちゃったんでしょう。 異常気象すぎます。 今回の水害で被災した方々に、 心よりお見舞い申し上げます。 最近の当選! 1つ目★ カクヨム2周年キャンペーン ムビチケギフトカード ムビチケ使ったことがないのですが、…

当選報告★ハンドクリームなど

お久しぶりの報告です。 6月ですね。梅雨入りしましたね☂ いやーな時期がやってきました。 1つ目★ 母の日コム 母の日に伝えたいメッセージ投稿キャンペーン atrixの商品セットでした♪ 冬場、このハンドクリーム愛用していました! べたべたしないのにしっか…

当選報告★美容ドリンクほか

更新がまたも久しぶりになってしまいました! 何かとバタバタしていまして… 当選品1つ目★ 美的 17周年記念大プレゼント 資生堂ピュアホワイト1箱 美的のさまざま~な種類のプレゼント、 どれに応募するかめっちゃ迷いました…! そして、これを選んでよかった…

当選報告★モラタメほか

久しぶりの更新になってしまいました! 実は、GW前から旅行に行っていて、 帰ってきてからもバタバタしていて… 懸賞応募も、全然できてない>< 仕方ないですが、残念です~! TwitterやLINEでちょこちょこ、 店頭引き換えの商品は当たっていますが… お届け物…

当選報告★ストッキングなど

こんにちは! 来週海外旅行に行くので、 いろいろとお買いものとか忙しくしています。 行く前の出費がwww そして、私も旦那さんも 今週謎に忙しいので、 体調管理がやばめです。 私は今日、二日酔いで具合悪いです。 自業自得すぎますが… 万全の体調で行…

当選報告★ストッキング他

こんにちは~♪ 週末は、久しぶりに、 がっつり風邪ひきました。 夫にうつされました。 もう何年も寝込むような風邪を 引いていなかったので、 こたえました。。。。。 夫はしょっちゅう風邪をひくので、 もう少し優しくしてあげよう。 と思いました。 つらか…

当選報告★キューピー他

こんにちは♪ 週末は、普段は行かないおしゃれな街に、 姪っ子の出産祝いを買いにいってきました! びっくりするくらい、悩む私… 普段、買い物は即決派で、 自分の服とか一切迷わないのですが、 ベビーグッズとかになると、お手上げです>< 2人目の子なので…

当選報告★保湿ペーパー

こんにちは! すっかり暖かくなって、 お花見日和ですね♪ 私も先週末に行ってきました! 夜桜、きれいでした~! すっごい人でしたが。。 並んでるのに、 割り込んでくる人がちょこちょこいて。 なんでなんですかね… みんな順番に並んでるやん… ってめっちゃ…

当選報告★ヤマキ

こんにちは♪ 昨日は、春分の日だというのに、 まさかの雪☃!! 寒かったですね~。 水曜日が祝日っていうのは、 ほんとに良いですね。笑 毎週このペースが良いなあ、 とか思っちゃいます。 当選品です! 雪の中ヤマトさんが届けてくれました^^ ヤマキ株式会…

当選報告★キリン

こんにちは♪ 最近、スギ花粉がピークのようです。 花粉症の方たち、大変そう… と、思っていたら! 朝起きたら、 顔がところどころ真っ赤に荒れている…! これはもしや アレルギーでしょうか?? 皮膚科にいってみます涙。 お届けものです♪ 西友×キリンビバレ…

当選報告★モニター・コラーゲンドリンク

お久しぶりの投稿です… お届け物が無さすぎて… 今日こそ、届いてるかな?? と郵便受けを開けては、 また届いてない… と、がっかりする毎日が続いています>< 季節も、いつしか春に…! 暖かくなってきましたね。 来週はもうお花見できちゃうとか。早。 当確し…

当選報告★ジョンソン

こんにちは♪ ここのところ、 歯のことで悩んでいます。 歯が高い~~~ みくりの気持ちが、わかります。 (逃げ恥、見てなかった方スミマセン) ひどい虫歯にしてしまった、 私が悪いんです。 わかってます。 でも、高すぎませんか?? 詰め物。。。 1本3万…

当選報告★モニター・円熟麹味噌

こんにちは♪ 今日は、 朝早く会社に行かなきゃいけなかったので、 (いまは休憩中です) いつもより早く家を出ました。 しかし、電車が遅れて… 運転見合わせ。15分動きません。 迷った末に、普通列車に乗り換えました。 普通なので、時間がかなりかかってし…

当選報告★モニター他

お久しぶりになってしまいました… なんでかというと… 全然お届け物がないのです…! 停滞期ですかね>< でも、私だけではないみたいで、 (みなさんのブログ見てて) ちょっと安心。。。 そういう時期なのかな~って。 まあ、マイペースでやっていきます♪ 1つ…

当選報告★アベンヌモニター

こんにちは! 今日も雪…☃ 昨日の夜から☃ 前回ほどは積もらないですが。 交通機関の乱れもないですが。 今年はよく降りますね☃ あっというま~に 1月終わっちゃいました。 2月ですね。 お届け物少な目なので、 がんばっていきたいですね。 当選品です! アベ…

当選報告★明治リッチビスケットアンバサダー

こんにちは♪ 唐突ですが、 海外に電話をかけることってありますか?? 私は、ないと思っていたのですが、 春に予定している海外旅行で、 美術館の予約で電話かけなきゃいけなくて。 どうやったら安く済むかな? と、ググったわけですね。 どうやら、LINEOut…

当選報告★明治THE Chocolate

こんにちは♪ 毎日寒いですね。。。 乾燥対策、欠かせません! 「セラミド」注目しております。 ボディソープやフェイスクリーム、 セラミドの記載のあるもの選ぶようにしています! そんなこんなで。 宅配ボックスに嬉しいお届け物が♪ 明治THE Chocolate お…

当選報告★イブメルトモニター

こんにちは♪ 冷え込みがすごいですね。 芯から冷える感じがします… 朝起きたら、 寝室寒すぎて。。。 起きるのが死ぬほどつらいです。 エアコン入れてもいいんだけど、 私たぶん口開けて寝てるので(笑)、 のどがとっても痛くなっちゃうんですよね。 どっち…

当選報告★塗るつけまつげ

こんにちは! まさかの…雪☃!! 非常に寒いですね。 まるで東北かのように、 雪が降りしきっています。 帰宅難民でないといいですね。 当選報告いきまっす! @cosme dejavu塗るつけまつげマスカラ わ~~~♡♡♡ @cosme懸賞は、 応募する数がものすごいから、 …

当選報告★モニター品など

遅ればせながら… あけましておめでとうございます! 新年一発目のブログ更新、なかなかできず… だって! 当選品がなかなか届かないんですもん!(笑) 年末年始で企業さんもお休みだったのか、 単純に私が当たらないからなのか(笑)。 やっとちょこちょこ届…