nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告★サンプルなどたまってます

こんにちは! なかなか予定ぎっしりで忙しく、 報告ブログが遅れてしまいました>< たまにしか会えない友達との約束が、 今週に集結しておりまして。。。 暇なときはひたすら暇なのに、 予定入るときはめちゃめちゃ入るんですよね。 なんかそういう傾向にあり…

当選報告★ごはんとサンプル

眠たい~~~ 朝晩が冷えるようになってきて、 朝布団から抜け出すのがつらくなってきました。 夜早く寝ればいいんだけど、 夜は夜ですることがあって(笑) 結局朝つらいんですよね。 朝早起き得意な人ってなんなんでしょう。 尊敬します!!! コツがある…

当選報告★文房具&サンプル

あ~週末ってなんでこんなに、 過ぎるのが早いのでしょう。。 自分メンテナンスで終わってしまいました。 でも、美容室行けてすっきり★ 前髪が邪魔だったんですよ。 でも、自分で切ると変になるので、 プロにちゃちゃっとやってもらうわけですね。 トリート…

当選報告★湖池屋・サンプル

今日も書きます~! 11月になってから、 割と毎日あったかいですね。 北の方出身としては、 こんなの11月じゃない… と感じる今日この頃。 (東京きてから大分たつけどね…) 1つ目の当選★ 湖池屋ハロウィン特製詰め合わせプレゼント! 嬉しい~♡ お菓子大好き…

当選報告★モニター・サンプル

2れんちゃんで書いています~ 有難いことに、 当選品が溜まっていましたので♡ 最近はやっと、はがき応募も少しずつ始めました。 点数ためて貼っつけるタイプのやつです。 当たればいいなあ~ 大手だから厳しいかな~ でも出さなきゃ当たらんし! 1つ目★ Jオ…

当選報告★やや大物あり♡

ちょっと忙しくて、間が空いてしまいました! その間にも、いろいろ当選品届いています~! 紹介していきますよっ! 1つ目★ ビースマイルサンプリングモニター 当選しました! こちらの商品、薬用ホワイトニング美容液 となってまして、 歯磨き粉のように使…