nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当選報告★ジョンソン

こんにちは♪ ここのところ、 歯のことで悩んでいます。 歯が高い~~~ みくりの気持ちが、わかります。 (逃げ恥、見てなかった方スミマセン) ひどい虫歯にしてしまった、 私が悪いんです。 わかってます。 でも、高すぎませんか?? 詰め物。。。 1本3万…

当選報告★モニター・円熟麹味噌

こんにちは♪ 今日は、 朝早く会社に行かなきゃいけなかったので、 (いまは休憩中です) いつもより早く家を出ました。 しかし、電車が遅れて… 運転見合わせ。15分動きません。 迷った末に、普通列車に乗り換えました。 普通なので、時間がかなりかかってし…

当選報告★モニター他

お久しぶりになってしまいました… なんでかというと… 全然お届け物がないのです…! 停滞期ですかね>< でも、私だけではないみたいで、 (みなさんのブログ見てて) ちょっと安心。。。 そういう時期なのかな~って。 まあ、マイペースでやっていきます♪ 1つ…

当選報告★アベンヌモニター

こんにちは! 今日も雪…☃ 昨日の夜から☃ 前回ほどは積もらないですが。 交通機関の乱れもないですが。 今年はよく降りますね☃ あっというま~に 1月終わっちゃいました。 2月ですね。 お届け物少な目なので、 がんばっていきたいですね。 当選品です! アベ…