nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

当選報告★(私的に)大物当選あり♪

こんにちは~♪

連投になるわけですが、

実はさっきあげたブログは、

先週に書いたものなんです><

写真アップするために下書きにしておいて、

そのまま次の週になってしまいましたとさ…

 

最近、何かとバタバタしています!

今日も、失敗してしまって…

実は、落ち込んでいます。。。

寝たら忘れるけども。。。

 

気を取り直して、

1つ目★

 

グリコスマイルペディアキャンペーンにて、

ストスマイルトリビア

に選出されました!

 f:id:suzu428:20171205160331j:image

これもらえたんですが、

かなり大きいグリコの箱です。笑

宝箱や~!!♡

嬉しい。一気食いしないように気を付ける。

twitter投稿系初めてなのでハッピーです★

 

2つ目★

味の素ハロウィンをみんなで楽しもう!

プレゼント★キャンペーン

 f:id:suzu428:20171205160410j:image

当選しました~!

アンパンマンポテト、めっちゃなつかしいです。

昔よく、お弁当に入ってました。

大人になりましたが、入れます。笑

冷凍食品はお弁当の味方ですね♪

 

3つ目★

キュレルサンプルプレゼント

 f:id:suzu428:20171205160426j:image

今回は、フェイスクリームと化粧水です!

フェイスクリーム、早速使ってみました!

クリームなんですけど、べたつかなくて、

するっと伸びる。

まるでホイップのように。。

これでしっかり保湿してくれるなら最高ですね♪

サンプル、使い続けてみたいと思います!

 

今回は私的にかなり大物当選でした♪

12月中締切の懸賞多いので、

締切逃さないように気を付けたいと思います~!

 

 

nana