nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

当選報告★モニター他

お久しぶりになってしまいました…

なんでかというと…

全然お届け物がないのです…!

停滞期ですかね><

 

でも、私だけではないみたいで、

(みなさんのブログ見てて)

ちょっと安心。。。

そういう時期なのかな~って。

 

まあ、マイペースでやっていきます♪

 

1つ目★

ウイングモニター

 f:id:suzu428:20180216163225j:image

めっちゃ影入っとるwww

下着がモニター当選しました!

下着なので、写真はやめておきますが、

ワコールの系列の下着は高いので嬉しいです^^

 

2つ目★

伊藤忠×ゼクシィ

【理想の新婚部屋投票サイト】

 f:id:suzu428:20180216163239j:image

Amazonギフト券1000円分が当たりました!

うれしい~♡

4パターンの部屋を見て、

意見述べる的な感じでしたが、

最近引っ越したばかりなので、

考えるのが楽しかったです♪

 

3つ目★

フローズンアワードアンケート回答

 f:id:suzu428:20180216163400j:image

Amazonギフト券300円分!

これは当選者へのアンケートで全プレでした!

冷凍食品ももらえるし

Amazonギフト券もくれるなんて、

なんて太っ腹なんだ♡

 

バレンタインのお宝さがしゲーム、

全然当たらないのは、私だけ…???

 

nana

 

 

(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

新品価格
¥650から
(2018/2/16 16:29時点)

ザ・プロダクト ヘアワックス 42g

新品価格
¥1,500から
(2018/2/16 16:30時点)