nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

懸賞生活、はじめました。初・当選報告。

ある日。

なんとなく集めていたあるポイントを数えて、

もう応募できることがわかったので、

応募用紙を印刷してポイントぺたぺた…。

当たるといいなあ、と思いながらポストに投函。

 

急に、もっとやりたい。という気持ちになりまして。

 

先週くらいから、始めました!!

懸賞生活。

 

WebとTwitter応募が中心となりますが、

クローズドのはがき懸賞にもこれから挑戦していきたいと思います。

 

 

当選報告もこまめに(当たれば)していきたいと思うので、

どうぞよろしくお願いします!!

 

先週頃から始めたので、まだ当選報告には早いかと思いきや。

早くも、記念すべき1つ目の当選品が届きました。

 

f:id:suzu428:20170929163107j:plain

資生堂の、「飲む肌ケア」1週間サンプルお試しキャンペーンです。

21万人という大量当選のキャンペーンですが、

う、うれしい…。

 

ポストに私宛の当選品が届いている嬉しさをかみしめました。

不在票も入っていたので、また報告します!

 

これから、楽しんで懸賞を続けていき、

マイペースに更新していけたらと思っています。

 

 

nana