nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

当選報告★ロリエ 超吸収ガード

昨日、家に帰ったら、届いてました~!

ロリエ超吸収ガード 朝までブロック370

サンプル3枚セットです♪♪

 

f:id:suzu428:20171006090816j:plain

ありがたいです^^♡

まだ応募締め切っていないので、

まだの女性の方がいましたらぜひ♪

 

そしてそして、

昨日は嬉しい当選メールが…!♡

 

「ベルキューブ おためしキャンペーン」

当選したそうです!!やった~!

まだ懸賞生活初めて間もないのですが、

初めて大量当選以外の懸賞で当たりました♡

 

10月下旬に発送されるとのことなので、

届きましたら画像upしますね★

 

チーズ大好きだけど、

ベルキューブは高くてなかなか買えない…

でも旦那さんもベルキューブ大好き…

という状況でしたので、とっても嬉しいです★

 

はまっちゃいますね♡懸賞。

これからも地道に応募していきまっす!

 

フローズンアワード、

全然当たらない><

その場系はなかなか当たりを見ることができません…

twitter系も、大量当選でも撃沈…

まあ、マイペースにね!

 

 

nana