nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

当選報告★サンプル2連発

また新しい台風が発生したって!?

ま~じで~すか……

私週末、飛行機で実家のほうに帰るんですよね…

友達の結婚式で。

行きは大丈夫だけど、帰りがやばそう。。

月曜日仕事行けなかったらやばいんだけど…

今から心配がつきません。。。

天気予報から目が離せませんね。

 

さて、気を取り直して!

今日の当選報告は~♪

 

カルテクリニティサンプルプレゼントキャンペーン

f:id:suzu428:20171024164700j:image 

当選しました~★

化粧水の前につけるタイプの美容液ですね!

早速使ってみました!

化粧水の前に、クリーム的なものを顔にぬることに

抵抗があったのですが…

伸びが良くって、後からつける化粧水が浸透しそうな!

気がします!

 

うる艶浸透ケアオイル

 f:id:suzu428:20171024164727j:image

こちらは先着順だったはずです!

お風呂上りの髪や、乾いた髪につけると、

次の日起きた時にうる艶になっているそうな!

ミニボトルなので、お泊りのときに持っていこうかな♪

 

化粧品も大きいものを買ってしまってから失敗したくないので、

こうやってサンプルで自分の肌に合うか、

確認できるのはとっても有難いです★

 

 

天気心配だな…

 

 

nana