nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

当選報告★化粧品サンプル

こんにちは~^^

10月も最後の週末になりますね~。

あ、今日ってプレミアムフライデー??

関係ないので、よくわからないのですが。

 

もうすぐ、ハロウィンですね~。

仮装とかしないので、よくわからないのですが。w

子供とかいたら、楽しそうですよね♪

 

では!当選報告いきまっす!

 

1つ目★

SOFINA beaute

3ステップ体験セットキャンペーン

Wチャンスの、サンプルセットに当選しました!

 f:id:suzu428:20171027143457j:image

化粧水・乳液のセットです!

このセットはありがたいですね♪

Primavistaのファンデーションサンプルセット

も、ついてきました!

得した気分です^^

 

2つ目★

エスト ザ ローション

2週間体験キャンペーン

 f:id:suzu428:20171027143507j:image

2週間分ミニボトルと、乳液のサンプルです!

これ、めっちゃ嬉しいです♡

この前estのクリームファンデーション使って、

めっちゃ良かったので♡

化粧水もかなり期待できるなーと。

2週間分ボトル嬉しい><♡

 

3つ目★

dプログラム 

選べる化粧水・乳液体感サンプルセット

 f:id:suzu428:20171027143518j:image

私はピンクのモイストケアを選びました♡

見た目もかわいい…!

使ってみるのが楽しみです!

 

化粧水・乳液は、

本当に自分の肌に合うものはどれだろう?

って私生まれてこのかたずっと探してます。w

年齢もそこそこになってきたので、

いつまでも安い化粧水を使うのはどうかと。

思うのですが、高いものは高いし…

買い続けられなければ難しいですよね。

 

一生コレ!!

っていうのに出会えたらいいなあ。

いや、年齢とともに使うものは変わるか。笑

 

nana