nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

当選報告★文房具&サンプル

あ~週末ってなんでこんなに、

過ぎるのが早いのでしょう。。

自分メンテナンスで終わってしまいました。

 

でも、美容室行けてすっきり★

前髪が邪魔だったんですよ。

でも、自分で切ると変になるので、

プロにちゃちゃっとやってもらうわけですね。

トリートメントもしっかりやってもらうわけですね。

そしたら…

大したことしていないけどなかなかのお値段。

つらい~~~

 

ってことで、当選品は~

1つ目★

マックス 

フラットクリンチ30周年クイズキャンペーン

当選しました!

 f:id:suzu428:20171113163419j:image

なんと、5000円相当!

文房具大好きなので、嬉しいです。

ホチキスさっそく使ってみたのですが、

軽~く押せます。

古いの使ってたのでうれしい♡

 

2つ目★

ビオレ おうちdeエス

肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル

 f:id:suzu428:20171113163439j:image

もうひとつのタイプもあるので、

どちらも使ってみたいです!

どっちがより自分の肌に合っているのか

確認したいですね~!

 

嬉しい当確メールもきました★

お届けがあってからまた紹介します~!

 

 

nana