nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

当選報告★ごはんとサンプル

眠たい~~~

朝晩が冷えるようになってきて、

朝布団から抜け出すのがつらくなってきました。

夜早く寝ればいいんだけど、

夜は夜ですることがあって(笑)

結局朝つらいんですよね。

 

朝早起き得意な人ってなんなんでしょう。

尊敬します!!!

コツがあるなら教えて!!!

 

はい。

1つ目★

JTの日本の銘柄米プレゼントキャンペーン

 f:id:suzu428:20171116160427j:image

当選しました!

 

宅配ボックスに入ってたんですが、

大きい!なんだこれは!ってなりました笑。

お米炊くのがちょっと面倒…

ちょっとだけ冷凍のごはんが足りない…

ってときなどに大活躍してくれそうです★

 

デオナチュレお試しセット

プレゼントキャンペーン

 f:id:suzu428:20171116160451j:image

デオナチュレは、旦那さんが愛用していまして、

私も女性用使ってみたいな~と思ってたので、

このサイズ有難いです!!

足に塗るタイプのやつが一番有名かな?

と思いますが、脇に直接塗るやつなどもありますね!

冬も電車なのでいや~な汗をかきますので、

ぜひ使わせて頂きますっ♡

 

今日は野球を観にいってきますよ~!

 

 

nana