nana♡つれづれ懸賞ブログ

懸賞大好き、アラサー主婦nanaのつれづれブログです!

当選報告★モニター・サンプル

2れんちゃんで書いています~

有難いことに、

当選品が溜まっていましたので♡

最近はやっと、はがき応募も少しずつ始めました。

点数ためて貼っつけるタイプのやつです。

当たればいいなあ~

大手だから厳しいかな~

でも出さなきゃ当たらんし!

 

1つ目★

Jオイルミルズ

オリーブ&レモンフレーバーオイル

モニターキャンペーン

当選しました!

 f:id:suzu428:20171108102030j:image

これは、全部で8個届いて、

友人に広めるタイプのやつです!

同僚や友人に(料理しそうなひと)

配って感想聞こうと思っています。

自分でも、ない知恵を絞って(笑)

いろいろ使ってみたいな~と♡

楽しみです!!

 

2つ目★

ビオレ おうちdeエス

マッサージ洗顔ジェル

f:id:suzu428:20171108125331j:image

当選しました!

おうちdeエステシリーズ、

気になっていたので、

使ってみるのが楽しみです〜♡

 

3つ目★

バブ エピュール

新しい香り発売記念キャンペーン

ジャスミン&フランキンセンスの香り

 f:id:suzu428:20171108102046j:image

当選しました!

バブはよく、

錠剤のものを日常的に使用していますが、

新しく出た粉末タイプ、

試せてうれしいです~♡

 

今週末のお風呂沸かすときにでも、

すぐ使ってみたいと思います!!

 

我が家は週末のみお風呂を沸かしているのですが、

冬は特に、

毎日のほうが良いですよね。

洗うのが大変で。

時間もかかるし。

 

とか言ってちゃダメなんだけですけどね~!

週末に入るときには、

必ず入浴剤を使って時間をかけてリラックスします♪

 

 

nana